バレンタイン企画?

こんばんは~

最近、人生で考えること多すぎてポケモンやるの渋ってるシンです。

去年の12月10日で25歳を迎えてから今後のことでずっと悩んでます、、、

家帰ってから疲れたからランクマランクマランクマ、、、月末も毎月ランクランクマランクマそんなことをいつまで続けるつもりなのか、、、と最近毎日のように思い「あれしたい、、、これしたい、、、」と思い込んだら「ポケモンやってる時間なくね?」という結論が出てしまい昨日久しぶりに真面目にやったら全く試合に集中することができず余裕の一生4桁でしたw

皆さんもポケモン一生やるのはいいですけどちゃんと線引きしましょうね、、、

(線引きできずに最近になって色々悩んでるポケ勢より)

結局このゲームが面白すぎるのが悪い、、、

昨日撤退した人も2日後には当たり前のようにやっているしSV引退した人も1か月後には復活してるし僕の鯖の人たちも「やる気ない、おもんない、クソゲー」やら毎日のように言ってるが最終2桁当たり前のように取ってるしやっぱり皆ポケモンが好きなんよね(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず今年は試験勉強と仕事とリアルを今より充実させるということをがんばりたいです。

社会人の皆さんで毎月ポケモン結果残してて仕事も順調、リアルも充実な人たちがうらやましいです(´;ω;`)ウゥゥ

自分もそこまで行けるようにがんばります🔥

今年はポケモンはそこそこでリアル優先でがんばりたいです!

ただ結局先ほども述べましたがポケモンというゲームが面白すぎて気づいたらランクマやってるし鯖の人たちやXの人たちをみているとやりたい欲がどんどんどんどんと溢れてくるのでそれを如何に抑えれるかってところですね、、、、まあ自制がんばります!(笑)

 

話が逸れましたが今日はバレンタインデーということで何やら自分の好きなアニメキャラ語っている人たちがちらほら見かけるので自分もしようと思います!(笑)

普段ポケモンと最近ガンダムのことしか触れないのでいい機会だと思いました!

他の人たちのアニメツイートみてて自分もいつかしたいなぁ、、、、と思ってたがまさかバレンタインデーがその日になるとは(笑)

では早速!

雪ノ下 雪乃(俺がいる)

けっこうな人が名前あげる人気キャラ!

自分がこのアニメみたのが高2のときだがCVが早見沙織さんで尚且つ黒髪ということもあり、視聴してすぐ興味わいたのと主人公と毒舌トークしているときの雰囲気がとても好きです☻

単純に容姿も可愛い(1期のキャライラストもギャグ路線だったことを考えれば非常に良き)

余談ですがこのアニメは深夜アニメに興味を持ち始めたきっかけとなる作品の1つです(最初に見たアニメはパパ聞き、その次は俺妹)。

早見さんの声は俺妹で何度も聞いたしあやせのキャラも良くてかなり好きでした(笑)

この2作品みてから早見さんの出てる作品結構漁ったりしてました~

てか早見さんの声本当に良すぎて全キャラクター好きまであります(笑)

(白石うらら、ヨルさん、楓さん、しのぶさん等)

色々なアニメみましたが俺ガイルという作品好きすぎて早見さんのキャラクターの中ではなんやかんやあって一番すきです。アニメ見ていない人、絶対に好きになるのでみてみてください~

椎名真昼(天使様)

2023年~現在までで唯一リアタイした作品のヒロイン

最近サブスクリプションが便利すぎてリアタイなんて一切しないけどこの作品だけはあまりにも直ぐにみたすぎて毎話テレビの前で正座待機してました(笑)

このヒロイン今までみたことがない系統のキャラクターで最初こそツンツンしてたが2話くらいからよくでれるし行動がいちいち可愛いしで「次の話では一体どんな表情をしてくれるんだ、、、、、」「どんなデレを見せてくれるんだ、、、」という気持ちがどんどんと膨れ上がり第7話のストーリーが大きく動く所で完全にこのキャラクターの虜になった気がする、、、

天子様の愛唄今でも聴くくらい好きです☻

因みにこの作品とても癒系に見えるが後半天子様の主人公に対するでれでれが凄すぎて血反吐出るレベルなのでそこだけ注意。。。マジで精神擦り切れる、、、、

白鷺千聖(バンドリ)

通称千聖さん。今まで触れていないけどバンドリは大学2年生の時に友人の勧めで興味を持ち一時期やってました~。元子役で芸能歴が長く今まで芸能界の過酷差をいたいほど見てきた為、夢を追ってどんなことがあってもめげずにがんばる人に対しては当りがかなりキツイ(初期の彩ちゃんまじでかわいそうだった)パスパレというアイドルグループに加入して自身のキャリアが上がることを期待していたがこのグループは無理だとすぐさま感じ脱退の道を選ぶように、、、この時表向きはみんなの良きまとめ役でありパスパレの皆を元気づけていたが裏では脱退にむけて1人動いていて凄くタチが悪い。このストーリーみてて「千聖てめぇぇぇ!」と何度も思い一番嫌いなキャラだったがストーリー後半ではパスパレ主人公の彩ちゃんを支える少し棘のある優しいキャラへと変貌していて次第に名称が「千聖さん」になっていた(笑)

バンドリやっていた時千聖さんの星4当てるために9万課金したのはいい思い出(属に言う天井、300連)

このキャラクターもかなり魅力ありますね。CVすみぺ(パパ聞きの空ちゃんと一緒)

桜沢墨(かのかり)

墨ちゃんが登場する前は水原一強だったが墨ちゃんの登場によって自分の推しが変わり次第に水原よりも好きになっていった、、、ドジっ子コミュ障はアニメではかわいいよね。今はストーリー的にほぼ出番がない為水原とどっちが好きかと言われると今は水原、、、かなぁ(正直誤差の範囲)

因みにかのかりはマガポケでアニメをやる前からみていたので結構思い出が深い(今も最新話買ってます👍)

新垣あやせ(俺妹)

ツンデレキャラが好きになっていったの多分あやせの影響が大きいと思う、、、

自分の意思で見始めた最初の深夜アニメ及びラノベ作品なので思い出補正かなり高め。

俺妹はいいぞ~(疲れ切たので適当)

白石うらら(山田君と7人の魔女)

CV早見沙織×長髪(特に黒髪)=最強

牧之原祥子(青豚)

通称祥子さん。青豚みてた人多分皆好き。最初は名前で毛嫌いして観ていなかったけど

いざ観てみたら面白すぎて2日でアニメと映画観終わって喪失感すら覚えた作品(のヒロイン)。映画みて泣くことそんなにない自分でさえ泣いたので観てない人いますぐアマプラで見てきてほしい。祥子さん本当におかしいよ、、、(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

とりあえずここまで!書き終えたらバレンタインデー終わっていた(笑)